2016年07月20日

分からないし



ヌバックとは、牛革や羊革などの表(吟面)をペーパーで削って加工し毛羽立たせた革加工のことです。


ワークブーツ靴オールソール、ゴートスキンは革の表面の独特なシボ模様が使用する程に光ってきます。


牛の性別や年齢などによりハラコ、カーフ、キップ、カウ、ブル等に分けられます。
革靴つま先キズ修理もできます。


靴の染め変え黒へ これで履ける。
より方が分からないし頼めばいいよね、革ジャン手入れ クリーニングじゃないのね。


エルメス財布ほつれ縫いは、柔かい布で乾拭きをする。
革が乾燥しているようなら栄養クリームをつける。


革サンダルのベルト抜け修理 トングサンダルの鼻緒切れ修理 直るかな。


コーチ財布クリーニングキャンバスと革のコンビが多いね グッチ財布クリーニングはグッチシマ

セレブだね、エルメスのフールトゥのクリーニング まだまだ使える。
根強い人気、布バッグの汚れ落としクリーニングのバーバリー いい感じ。


みぶあゆみ、バッグ・鞄の購入後に、防水スプレーや保革栄養クリームを使用しましょう。


こだわりの品は、バレンシアガの色落ち染め直し 大切にしよう。
丁寧な仕事、汚れ色落ちボッテガヴェネタのバッグ 私の宝物。





Posted by kahay at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。