2016年06月01日

コーヒー



鹿の革を使った物はバックスキと呼ばれますが、バックスキのバックはオオジカを指し裏面の意味ではありません。
レッドウィングビブラムソール


北米、オーストラリア、カナダが主な生産国です。
日本国内で生産された牛革はジナマと呼ばれます。


色々と考えましたが、クロコダイル靴染め直し艶出、が結論となりました。


やっぱり荻窪靴修理だよね スエード靴の色変え ブーツの色変え

ヌバック・ヌメ革やトカゲ革などクリーナーが使用できないものもあり、ハンドバッグの傷隠しが必要になります。


トッズの靴底修理 プラダのドライビングシューズの修理

革コートの圧縮袋パックのライン縞の跡のクリーニング 革衣料のお手入れ

皮革の油分が切れると革が乾燥し、傷みが進みますので栄養クリームを与えます。


バッグの中が完全に乾くまで、あゆみニッキで紙を何回か交換しながら時間をかけて乾かします。


水溶性のコーヒー、ジュースのようなシミは、染みが広がらないように濡れた布で軽く叩くように拭きます。





Posted by kahay at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。